Floating Nav Title WITS
新歓特設ページ
2023年新歓情報更新しました!
理工展作品紹介

WITS BLOG

2016年度もWITSはメンバー募集中です!!

気がつけば私たちWITSも3度目の春を迎えます。

 

私たちは早稲田大学理工キャンパスで主に活動しているものづくりサークルです。

 

 

幅広い分野に手を伸ばしていて、電子工作、アクリル加工、3Dプリンタをはじめ、刺繍や陶芸、革細工などメンバーが思い思いのものづくりをしています。

 

また、月に1度、担当のメンバーが主催して自分の興味のあるものづくりを紹介するワークショップを行ったり、ユニラブと呼ばれるイベントでは子供向けの実験教室を開いたり、ものづくりにかかわる活動を手広く行っています。

 

趣味としてのものづくりは一人でもできます。でも、仲間がいたほうがもっと楽しくなると思いませんか?

 

新入生はもちろん、新2,3,4年生の方も大歓迎です。

 

学年、大学などは気にせず、興味のある方はHP内のcontactやツイッターなどで声をかけてくれるとうれしいです。

 

また、大学の新歓時期(3/31~4/3)では、理工キャンパス内でブースを出しているので、気軽に足を運んでください!

過去の記事


リンク

EWE早稲田電気工学会