Floating Nav Title WITS
新歓特設ページ
2023年新歓情報更新しました!
理工展作品紹介

WITS BLOG

2015 新歓合宿

5月4日と5日、一泊二日で軽井沢へ新歓合宿へ行ってまいりました。

軽井沢、いいですね。空気はきれいで涼しいし、食べ物もおいしいです。

 

軽井沢ではバーベキューをしたり、湖の畔を散策したり、たくさん話したり、麻雀をしたり、ゲームをして盛り上がったりなど、のんびりと軽井沢を満喫することができました。

2日目にはものづくりサークルらしくガラスのサンドブラスト体験をしました。

今度の活動で完成品が届くそうです。楽しみですね!

 

GWということもあり行きも帰りも渋滞に巻き込まれたりもしましたが、とても楽しい合宿でした!

来てくれた新入生にも楽しんでもらえていたらうれしいです。

 

WITSは毎週土曜の午後に活動を行っています。場所は早稲田大学理工キャンパスのものづくり工房です。(次の土曜日は工房が開いていないようで活動はお休みです)

興味のある方はぜひ見にいらしてください!

過去の記事


リンク

EWE早稲田電気工学会