Floating Nav Title WITS
新歓特設ページ
2023年新歓情報更新しました!
理工展作品紹介

WITS BLOG

WITSでは新メンバーを募集しています!

WITSは主に早稲田大学の理工キャンパスで活動しているものづくりサークルです。

電子工作から染め物、革やアクリルの加工をしたり、たまにワークショップを開いたりなど、メンバー思い思いのものづくりを行っています。

 

電子工作を始めたいけど何をすれば……という方

ものづくり仲間を探している方

染め物や革細工がしたい方

私たちと一緒にものづくりをしませんか?

 

学年、大学などは気にせず、興味のある方は下の連絡先や、HP内のcontactで声をかけてくれるとうれしいです。

また、大学の新歓時期(3/31->4/3)では、理工キャンパス内でブースを出しているので、気軽に足を運んでください!

 

新歓特設ページはこちら

 

過去の記事


リンク

EWE早稲田電気工学会