Floating Nav Title WITS
新歓特設ページ
2023年新歓情報更新しました!
理工展作品紹介

WITS BLOG

今年度の理工展を経て

今回の理工展では、土曜日は曇天で、日曜日は雨天と、なんともぱっとしない天気が続きました。しかし、メンバー一同、一人でも多くの皆様に、安くて、温かい、大判焼きを提供できるように尽力してきました。みなさん、お味の方はいかがでしたか?

 

ご存知の方も多いと思いますが、私たちWITSが提供する大判焼きは他の大判焼きとは大きく違います。なんと、私たちの大判焼きは、早稲田大学の大隈重信先生の顔を大判焼きに焼き印した、特別性のモノなのです。名付けて、「大隈焼き」になります。前年度の理工展に参加した方も、そうでない方も、この大隈焼きを一見すれば、驚きと笑いに囲まれていたことと思います。

 

そんな、大隈焼きですが、どのように大隈先生の焼き印を作ったのかと疑問を持った方も多いかと思います。その焼き印ですが、大隈先生のデザインは僕らWITSで考え、そのデザインをもとに焼き鏝を業者さんに発注した次第であります。つまり、焼き印は自分たちでは作っていない次第であります。ご期待に沿えない形ですいません。ただ、衛生上、やはりみなさんに安心・安全なものを提供するべきと思い、業者さんに作っていただいたゆえ、ご理解していただければ幸いです。

 

最後に、今回は前年度に引き続き、たくさんのみなさんに、アイディアが面白い、味がおいしい等たくさんの人々に言われたことは、何よりもうれしく思います。そして、なによりも、最後まで楽しいイベントを作ってくれた理工展の運営スタッフと、厨房でおいしい大判焼きを提供した調理スタッフ、そして、大隈焼きを買っていただいた皆様方に多大なる感謝を熱く申し上げます。

本当に、二日間、ありがとうございました!

 

 

過去の記事


リンク

EWE早稲田電気工学会